よる

伊勢崎にあるちなりってラーメン屋で塩ちなりと焼肉ごはん
1260円
だいぶ高い
高いがうまかった
塩ちなりってのはまぁチャーシューが2枚乗った塩ラーメンなんだけどなかなかうまかった
麺がかなり俺好みのいかにも手打ちっぽい平たい縮れ麺なんすよ
佐野ラーメンっぽい感じかしら
スープはあっさりしてるのに深みとコクがあっていい感じであった
でチャーシューがこれまたうまいんさ
物凄いトロトロなのさ
大きさが10cmくらいというなかなか大きめなサイズで厚さ5mmくらいでかなりの満足っぷり
…なんだけど正直2枚もいらないかなっていうか1枚あればちょうどいいくらいだった
2枚も食べたら後で軽く気分悪くなった