サイバイマンの味噌和え

完全に放置しっぱなしってのもアレなので

っていうかここ見てるひといるのか甚だ謎なんですが

簡単に現状報告すると4月から一応大学生で高崎方面で一人暮らし開始です

はい



あと最近ぼちぼちと曲作ってたのでぼちぼちと聴いてあげてください
http://chiba.cool.ne.jp/dokukinoko774/advance.mp3
↑ADVANCEのクリックリミ
http://chiba.cool.ne.jp/dokukinoko774/sc.mp3
↑Scripted Connection⇒のリミックス
http://chiba.cool.ne.jp/dokukinoko774/finalize.mp3
↑ヒロワタリスペクトなちょっと遅めなアンビエント風味テクノ




著作権なんてものはないので好きにしてもらって構わないんですがもし個人的に聴く以外の目的で利用することがあれば事前でも事後でもいいので一言くださると嬉しいです
めんどくさかったらいいです
メッセ兼そこらへん連絡用アド:dokukinoko774@ほとめるどっとこむ(全角アットマーク以降直してください)





こっちが廃墟なのはmixi廃人だからなのです申し訳ない
上記の曲のアドレスで検索すると自分が引っ掛かるはずなので興味ありましたらどうぞ