ネタに困ったのでREDさんとら評価

個人的な好みで決めるよ
ネタが困ったときはこれに尽きるね。.:*・゜(n‘д‘)η゜・*:.。.ミ ☆

5段階評価でいいか
あと評価はごく個人的なものだとおもいますマル
☆1

  • 奇跡
    • ( ´_ゝ`)/~~
  • らずべりーはーと
    • カモーンレッツゴー(鼻ほじりながら
  • ほらいずん
    • どうでもよさの極み
  • KEY
    • 歌下手

☆2

  • ぱーふぇくとわーるど
    • 実はPERFECT WORLDじゃなくてPERFECTWORLDなのよねって話
  • あるてぃめっと
    • 歌あったのね
  • ふらいあうぇいとぅいんでぃあ
    • いろいろ中途半端な気がする
  • ヌパイラウギャラクシー
    • なんか他の顎テクノに比べて音が薄っぺらい気がするうえに何度も聞いたけど印象があまり残らない
  • かーおヴゆぁどりーむす
    • どうでもいい

☆3

  • れぞねーと1989
    • やっぱSE欲しかったよね。ピアノっぷりは好き
  • アーススケイポ
    • これは良い顎。なんだけどアルビオンとかに比べるとなんか見劣りしてる
  • れすふぃれすばらんせんと(
    • みんなで恋愛革命しすぎ
  • むーヴみー
  • プゲラグラスパー
  • STEP INTO〜
    • うっふぇ
  • LOVE BOX
    • うっふぇ
  • サゲスチョン
    • うっふぇ
  • ROK DA WORLD
    • ワッチャバーニン
  • 新谷あきら
    • ぁーん
  • トライバルラウンジ
    • 久々なのはいいんだけどいまいちインパクトが
  • ダンス
  • TEXTURE
  • あげは
    • しまじろう しまじろう みみりん
  • ブレス
  • AA
    • ププポントランス
  • スフィア
    • ボーカルの無い地帯が安っぽい
  • ハーモニ
    • てててん!
  • 内藤フライ東京
    • トキオートキオー
  • れっぞぬ
    • うるさい飽きた