今思いつく限りの分岐比較

まず
数学の再追試に仮に受かっていたとする




どちらにせよ現役で大学受かるってのは十中八九ありえないので
おそらく予備校生になってたであろう
とすると
違いは

  • 高校卒業したか否か
    • 高校中退って響きはよろしくない
    • が、大学受かってしまえば関係ない?
    • でもあとで履歴書に書くわけよね
    • ぶっちゃけ今の自分じゃ高校中退というステータスがこれ以上どう影響をもたらすのかわからない
      • あsdf
  • 大検
    • 実はこの段階だと必要な単位は全部取れているらしいので最低一科目受ければ大学受ける資格は得られるらしい
      • あんま影響なさそう。ただめんどいだけ