虫に名無し

数学の再追試ってやつをうけにわざわざ学校まで行ってきたのですが
落ちました



ちょうどこの日に再追試受かって内申書もらって願書出しに行かないといけなかったんですが
よってめでたく試験受ける前から浪人生が確定してしまったわけですね!
願書締め切りまでに内申書がもらえるとか穴蠍ハードくらいありえないわけでして
うん
まぁ
どっちにしろ受かる可能性がFAKE TIMEのクリアレートくらいなので
受験料合計12kくらいをドブに捨てないで済んだとポジティヴにいこうとおもいます。
ヤッハー

ちなみに
うちの学校は
高3までやってきて卒業させないなんてことは過去例がないらしく
卒業は問題なさそうです


どっちにしろ
あれです
御茶ノ水←→南流山
の定期がもうすぐこの手に!!!