デラ

出る出ると言われていたシャルロットやってみたらいとも簡単に一発でAAAキタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆
やっぱ単調8分押し譜面は光りませんね。苦手ですさ
ROK DA WORLDとかほんと点でないし
あと出る出るって言うオレンジラウンジ曲とかもうmaji
んでHeadache3回くらい粘着したらやっとAAA出ましたさ!いいねいいね
最後にPERFECT WORLDでモニョっとAAA出た次第でございます。
やっぱAAA出せると嬉しいね
これからはスコアラー属性もつけていかねばな
とりあえず☆4〜5あたり狙ってみますかなぁ


あと
キングオブゴッゴル7keyが1397点でもう
1400点いけっての
あとらぶいずえたーにてぃーでAA出たのでとりあえず満足
レッドニキータ様でもREDで乱かけたら物凄い当たり配置がきてAA
そんくらい当たりかってーと発狂が余裕で繋がるくらい