初夢

なんか鏡張りの迷路を彷徨ってて(床はどこかの3階みたく鏡張りじゃないですw)行き止まりにぶち当たるたびにぽぽちゃんがあって、それをいちいち持って歩かないといけないという。
これはひどい
そんでもう無数のぽぽちゃんを抱えてたらとうとう歩けなくなって匍匐全身始めたら落とし穴が。
素敵に落下していった先にはぽぽちゃんがしきつめられていてちょっと動こうとした瞬間にそいつらが意識をもって動き始めるというとんでもない悪夢でした。
ほんと風邪ひいてるときにみる夢ってろくなもんじゃないんねw






しかし
ここまでマイトラウマランキングに参入してくるとはぽぽちゃん恐るべし。
あの死んだ魚に無理矢理魔法かけて生き返らせたはいいけどちょっと失敗しちゃいました♪てへ☆な感じの瞳がいけないんだと思いますホント
まじぽぽちゃん推奨