一日遅れの日記を書くのが習慣に

めんどくさいからあやふやな記憶をもとに箇条書き
・試験最終日
・たっぷり寝ました
・たぶん単位とか大丈夫なはずなんだけどなぁ
・池袋へ
・モアイへ
・デラる
・ANB様降臨
・さそりびもーど
・落ちてる!
・ANB様帰る
・おにひげ(プライバシー保護のため名前はふせてあります)さんと合流
・LIMITED穴で落ちた
・やっぱ穴は穴らしく7keysより難しいって。同じとみせかけてそうでもないよ
・インギー(プライバシー保護のためポプカードネームは伏せてあります)さんと合流
・一路中本へ
・味噌卵麺を注文
・汁が目にはいった。大佐な気分
・味噌卵麺の上に乗ってるもやしと肉の集合体がなかなか手ごわい。おいしいけど
・隣の人が二郎がどうのこうのとかいってた
・中本と二郎って通じるものがあるよねって話
・一同おなかに中本くんを身ごもってしまいました
・しかしスタバ様いく
・まぁ休憩ってことで
・緑色の赤ちゃん
・すぐ隣の高校生っぽいカップルがテーブル席につくなりお互いバラバラに携帯いじくったり漫画読み始めたりしてた。
・仲悪いのかしら
・ひらお(プライバシー保護のため右腕が太くなってるらしいです)さん合流。スーツ王
・恐怖を乗り越えたポンデライオン
・まったく殺傷力ありすぎだ
(どうやらここらへんでANB様が再降臨したらしい)
・再度モアイへ
・未来のメイドさん(プライバシー保護のためトライバルラウンジ)合流
・ププポーン
RED初のAAAきたぁぁぁぁあぁあああああwrqjtptg
・I'm for realで出ました。何度寸止めくらったことか。何度あのラインに負けたことか
・まぁ10回以上粘着してたら出るよね
・生でDM和尚目撃どきゅん
・もんじゃいくぞもんじゃ
・ビール注文王
・喉渇いてるときのはやっぱいいよね
・説明書を読まない人がんばれ
・酔ってないから
・ノヽ
・ ム
・血管
・なんかここらへん記憶がない
・酔ってないから
・食べ終わってBSG様へ
・げらうぇーい
・鏡+をたしなむ
・Aよりイノセンコのほうが良譜面とかありませんから
・ここでも記憶がない
・帰還王
・寝る王
・げらうぇーい