なすてぃ

模試の日だったんですけど
寝坊したんで
まぁいいかー、みたいな。
なんかもう私大目指す勢いだしセンター模試どうでもいいかなとか
いいかんじに堕落してますね^^^^^
んでジュンク堂行って活字離れしてた自分を払拭すべく新刊のとこにあった小説を適当に一冊選んで隣りのスタバ様でまったりしつつ読んでいたら素敵につまらなかったのでそのまま小一時間寝てしまいました。ソファー席万歳。
しかし少し読んだだけでハズレと決めつけるのはナンセンス極まりないので一応最後まで読んでみようと思います。ます。
そして軽い眠りから覚めたあとモアイ様へ。
全然AAが出なくてここ一週間粘着しまくりだったフリージングでAAが出て嬉しかったりとか。
サファリを何気なく選んだら落ちたりとか。鏡でですよ!素晴らしいヘタレっぷりをかましたあたりで帰宅。


さて明日で試験三日目ですよと