今日の鏡+

・穴5.1.1:皿控えめになっちゃいました。しかしこれはなかなか叩きがいのある良譜面ですよ
・穴アースライト・これは熱い しかし穴だと未だに曲よくわかんねぇな 何故か★7に昇格してるしさ
・Indigo Vision(full fravour hide around mix)(ANOTHER):きもいよこれ!!(やってる人がね  これもなかなか熱い譜面でした やって損はないはず
・穴ラブウィル:かなり片手練習用譜面でした。悪くは無いです
・RISLIM:微妙 皿が増えて面白くはある でけでけでkでdこどkどかおkvもいrhwたbhwthの所はあんまり変わらないんだよね
・穴11/19:穴ぐっくるハウスは鏡+だと全体的に熱いですよ スッポキーは知りませんけど
・穴色:病気
・穴ネメ:発狂が叩きにくいったらありゃしない クリアそのものは簡単
・穴2000000002:なかなか面白かったよこれ まぁ物足りないけど
・穴traces:無理 最後がむずすぎ
・穴01:疲れた 特に面白いわけでもないけど右手の運動にはなるね
・穴stoic:意外といいかも? 疲れるけどね 前半デニムしすぎ
・穴うぉーげーむ:皿曲を侮辱しちゃいけませんね 絶妙に叩きにくいったらありゃしない
・穴ジュデ:クリアするだけならかなり簡単になりました。した。最後があんなに見易くなるとはおじさんびっくりですよ
・穴LAB:かなり楽しい …んだけど最後の皿地帯がやたらむずいです 最後以外はほんとおすすめなんですけどねぇ
・穴karma:この皿は熱い なかなかいいぞこいつは 良譜面でした
・穴ちょおちょおとらいn:G2とかFEEL ITとか そんなかんじ
・穴スコア:最後が!最後が!
・穴HIGH:楽しいようなむずいような あんま覚えてない 楽しいけどむずいっていうか。特に1と皿の絡みがむずいっす
・穴Lucy:片手力養成譜面王
・穴侍:途中すげぇ階段が降ってきてびっくりしました 最後の同時押しのおかげでクリアは一応いけたけどむずいむずい