MIRROR+って1P側優遇モードだよね

・穴マッチョ:最初がかなりやりやすくなってます 中盤以降の本来なら67がいやらしく絡むあたりが全体的に左寄りになるので鍵盤を片手で全部処理可能。かなり叩きやすく。
・神風:何かいまいち物足りない感じが。穴はこわくてやってないでう
・DXY!:なかなか面白かったです。例の連打地帯はいわずもがな。
・穴Give me a sign:テクニカル譜面ですごくえがったです。エキロロアンした。24分スクラッチぁっぃ
・穴タブレッツ:ときどき出てくる2連スクラッチが熱いです。ちょっと叩きにくいかも
・Spin the disc:穴のほうが面白そうなので明日やってきます。7keyだと何かが物足りない
・穴V:思ったよりまともな譜面でした。 特にこれといってやる価値があるわけでもないですけど。例のところはきもいです
・穴R5:斜め上譜面襲来 正規だと1を4分で叩いたり8分で叩きながら皿が入ったりいろいろ叩いたりするところ(これでわかるのかな)は楽しいんですけど。終盤の殺し王同時押し祭のとこがむずすぎ
・穴STARMINE:なかなか楽しかったです。片手プレイが楽しい
・穴LOVE ME DO:いい感じに忙しい譜面で楽しかったです。片手だと一部辛いかも
・穴bit mania:やばいやばいやばいやばいいいよこれやれって トリップできるよ
・穴クエ:やってみたら意外と叩きやすくびっくり。しかし発狂は難しさ3割増しでした。2と皿を交互にとるのが楽しい
・まけ あ ぢっふぇれんせ:途中までっていうか全体的にかなり良譜面。終盤のあのピコピコピコンがかなり面白くなってました。意外とおすすめかも
・one or eight:微妙
・穴Ready to rockit blues:楽しすぎ やれ いいから これもトリップできるってかもう乗れますほんと
・穴どろっぽんざふろあー:途中不思議譜面が降ってきますが全体的に楽しい譜面でした。あのポンガポンガいってる打楽器叩くあたりが特に良かった
・まどろみレーザー発射:あんま記憶にない まぁいいんじゃね?(適当
・穴Boundary:神譜面
・穴FEEL IT:ギャグ(特にプレイしている人の必死な姿が
・糞月花:なんか余計に難しくなった もうやらない
・穴ブレス:未来譜面襲来
・穴EVO66:なんか簡単になっちゃいました   いー ぶい おー しくすてぃしくす の声ネタが皿でできないのでもう二度とやりません
・穴ちぇきん:帰れ