普通の日記

寝坊したけど一応学校いってきたよ
全部寝てたけど
んで授業終わってさぁ帰ろうと思ったら傘パクられたでやんの
うんこ
仕方なく野郎二人で相合傘しながら帰りつつ駅前のラーメン屋珍萬におそるおそる行ってきましたいや実際あるんだってこれ今度写真とってくるよ
友人はチャーシュー麺を注文、自分は何故か初めての店でも一風変わったものを食べたがる悪癖のある自分は激辛麺なるものを注文。
待ってる間店にあったよくわかんない漫画読んだり常連と思しきおっさんとラーメン屋の娘とラーメン屋のおばさんの漫才のような会話を聞いて待つこと20分、来ましたよブツが
見た目はさぁ、普通なのよ
具は鍋の中に野菜入れてグツグツ煮込んでから卵いれてかき回したようなやつ。それに唐辛子ね。実際これはおいしかった
スープがさぁ
味薄いのよ
コクはあるのに
おいしいものという要素から塩味とかそこらへんの基本部分だけを抑えたかんじ
まじ味しねぇの
んで
我々クラスになれば世の中の辛いものなどとか言ってたのにさ
辛いんだこりゃまた
北極とか冷やし味噌とかメじゃないの
唐辛子辛いっつーより胡椒をかけすぎましたってような辛さ
中本が辛さの中に旨味ありなのにこれってば辛さの中に辛さしかねぇの
味の薄さなんてもう舌がバカになってもう気になりませんっての
もう二度と食わない


友人の食べたチャーシュー麺はチャーシューが多くて質も良くてスープが普通の醤油味とは違ってなにか一風変わった醤油味でなかなか当たりでした。






さらば珍萬