赫にソマリア

風邪のせいで学校やすんで
寝まくった


わけのわかんない夢みてた
なんかね
弟がいる設定になってた
しかも自分が1歳くらいのときに死んじゃったらしい
よりによって体の見た目は成長してるけど内臓器官が成長しないとかいう奇病で死んだらしい
そんで最近になって親にその事実を聞かされて
1歳くらいのときに記憶がちょっと蘇って
10何年過ぎた今その弟がいないっていうギャップに妙に悲しくなって
やたらぼろぼろ泣いてた夢
ちなみに妹は養子でもらってきたっていう謎設定になってました
夢でよかったなぁ




んでそのあと
何故か物凄く激しいドロケイをすることになって
自分チームがおばあちゃんと2人だけで
相手がかなり不特定多数
おばあちゃんがこれまたすげぇんだわ
超近未来おばあちゃんだった
まじハイテク
運動神経は並じゃないし
夢でよかったなぁ


ちょっとばあちゃんを見直しました