まぁ

武蔵野線で世界一周して
南流山もどったらお腹がすいたので
駅すぐそばのラーメン花月行こうと思ったら
なんか
店の前に
担架とヘルメットかぶった人と足から血流しながら電話してる人(以下おっさん)

がいたのびっくりした
自動ドアのガラス割れてるしw
後から聞いたところによると
そのおっさん(以下肉奴隷)が店を出ようとしたら
うっかりして
自動ドアにそのまま激突したらしいんですw
どうやらその肉奴隷(以下エレクトロニカ番長)は自動ドアがあったのに気がつかなかったとか
ガラスの掃除が恐ろしく丁寧で存在感の全く無い窓ガラスだったのか知りませんけど
まるでカラスとかハトみたいですよね
そんな可愛げのあるもんじゃなかったけどw