タイトルいれるとこの下にある文がなんか邪魔い

前はタイトル入力してからタブキー押すだけで本文に移れたんだけどねぇ。何かめんどいっす。
さて、今日は台風関東地方直撃デーだったわけですが皆様如何お過ごしだったでしょうか(聞くな
朝起きたらそりゃ雨が物凄いんでさ、調べてみたら大雨洪水警報が出ていましてですね、ちょうとうちの学校の規定では大雨・洪水・暴風警報のどれか2つ以上が自分の住んでるところ、もしくは東京都に出てれば休校(多少省いたけど)なので

前日3時ごろ寝た俺は勝ち組ってことですね!
予定されていない休日ということで喜びのあまり3時くらいまで寝てしまいましたw
というか窓ガラスに木の枝が飛んでこなかったらずっと寝てたかもしれませんけど^−^


うん、なんか普段より普通さを加えた日記にしたら疲れたよもう
あー中本いきたい
冷やし味噌麺大盛り定食食べたい
ただ野菜がなぁ
もやししかないし
そもそも健康を考えるならはじめからラーメンなぞ食うなって話ですよねw
その通りだと思います
しかし蒙古タンメンの野菜を乗っけるとかやってくれてもいいと思うんだけどなぁ。+50円で。
あとは半樺太丼とかさぁ。出来るメニューだと思いますけどね。定食じゃあ辛さと量が物足りないアナタに、とか。
明日いこうかな中本