しなちくー

文化祭の後始末王でした
後始末っつーても
9時半〜20時半の間動きっぱなしで補給物資は栄養ドリンク各自2本くらいという素晴らしい労働っぷりで一同感謝のきわみでした^^^^^^^^^^^^^0−0^−;0^;;40お7あえr
15時くらいには全員のモチベーションが物凄い勢いで落ちてまるで僕のPCのデフラグ進行状況でしたすごかったです
んでそのあと無事気合を取り戻しわーっと始末見解
悪臭に負けるなとの励ましの言葉のおかげですかね
はい、20時半くらいに終了して打ち上げ一次会のデニーズへ。
この際一部のしがらみにより僕だけがちょいとんっんな格好で打ち上げに出撃しなければいけなかったのですが
顔から下を隠せば完璧だ、という褒め言葉なのか貶し言葉なのかいまいち判定し難い言葉をもらえたのでそれはそれでよしですね
ってかそのあと顔から上も補正をかけよう、という提案が罷り通りやがってくれたのでヘアピン装備することに。
まぁどうでもいいやここらへん眠いし