あぁもうめんどくさいから箇条書き王

・人多いよ多すぎだよ帰れよ
・同じくして人の多さに辟易していたであろうびーすけさんと入り口でいきなり遭遇
・いつもよく会う方や久々に会う方や数々のIIDXのランカー様とか5keysポッパー様とかに会えました。後半はヲチってただけだけど
・周りを気にせずDP nofia[A]やって背中に変な視線を感じたりDB サラマンダをクロスプレイでやってみて5鍵筐体に合気道されそうになったり人生初の座禅プレイで20.Novemberやってみて惨敗してみたりとかなかなか面白かったです。比較的空いていたのが5鍵だけだったというのは置いておきましょう。
・謎の母親さんがスカの一番難しい奴を軽々とクリアしてた(DDR
・その隙間を縫って幼女がちょこまか動き回ることネズミ花火の如し
・食後に現れるうわさのカレー屋
・騒音ひどい
・やっぱ課題曲ひどい。味ってものがござらん
・ナオキさんが急病のため忙しいスケジュールの間を縫ってかとうとしじさんに来ていただきました
・新生べふぉゆなんてどうでもいいからもう帰るよ疲れたしってか新生べふぉゆが今度はデジッコを吸収^−^^^^4・____________________・^@^−^@;;;」;。。。
・そのあと本八幡へ移動
・焼き鳥つまみつつお酒
・おやすみ