家出たのはいつも通り7時ごろなので

まぁ時間潰しに困るわけなのでまた府中本町まで行ってから北朝霞まで引き返すもはやお決まりのコンボをかまし東上線各駅停車に乗り込むなり角席を陣取り3秒ほどで眠りについているとお子様の甲高いお声のせいで私の意識は徐々に浮上していきしかしどうしても眠りたかったので結果まどろみレーザー状態に陥ったマイブレインは何故か東武練馬で下車せよ、との命令信号を全身に発したのは仮初の目的地は東武練馬にてドアが閉まる5秒前。
つかれた
で、まぁ無事東武練馬にて下車いたしましてそのとき時刻は9時半。
いろんなところを回ってみるものの当然ゲーセンはやってなく仕方なく(というかなんとなく)川越街道を散歩がてら上板橋まで行き再び東上線へ。いつも思うんですけど上板橋だったら準急くらい止めてもいいじゃないですかねぇ。けち。