んで池袋王

ふと二郎見てきたけど人多くて却下
んで集合場所とやらに行ってつついたり渡したりやすべえ行って中盛りで死んでみたりしてました。
やっぱやすべえにはマゾさが足りないと思いました。
二郎といい中本といいマゾい食べ物が受けると思うんですよね。
あれでも十分マゾいとは思うけどもうちょいマゾさがあったほうがいいね。うん。One More Masolyですね
で、負け犬精神を背負いながら残ったつけ汁と麺をカウンターの上に置いたときに気づいたんですが
弁当あったの忘れてた
ごめんなさいあとでちゃんと食べますっていうか食べました
んでモアイだのBSGだの某関西人のリクエストでパフェ食べにいったら中に毛が入っててなんとタダで新しい別のものに変えてくれるという嬉しいハプニングだのいろいろと。
アイスのなかから毛が出てくるってことはアイスの製造過程で毛が混入したのでしょうね。毛アイスですね。
そんでまたモアイにいこうとしたら殺伐としたモアイ正面に救世主が!

ヽ|・∀・|ノ