THE 24TH DDDDDDDDDDDDDD

昨日の今日ということで学校まともに行


ってませんよ
まぁ4時間目から行ったわけですけど
その前に中本行ってから学校来たわけですけど
冷やし味噌食べてきました
ってか冷やし味噌すすれるっておかしくね?
やっぱ本店がちょっとおかしくなったってのは本当なのかね
あと冷やし味噌の汁を残すのをちょっともったいなく感じました
まぁご飯頼んでそれにかければいいんだけど
味が根本的にネコマンマなので特別好きになれなかったんですけどね






ああ明日体育祭とかぬるぽ神イベントだしもうやってらんない
涼しそうだからまだいいけどさぁ
とにかく暇なんだよなあのイベント