Me様とお戯れ王

どうにもならんのでWINDOWS板の質問スレ行っていろいろ聞きました。
まずBIOSいじってもどうにもならんのでBootdisk.comからMe様の起動ディスク仕入れてシコシコがんばることに。
しかしsys c: とかfdisk /mbr とかもやったけど無駄でして、途方にくれていた時にCMOSクリアという単語を見まして早速やってみました。
PC解剖して中のボタン電池を外してしばらく待てとあるのでその間髪きりに行ってきました。
前髪がかなりばっさりと切られてひどいことになりました。泣ける誰か今度鬱前髪コンテストでもやろうぜ
話は飛びましたが前髪ブルーモードで帰宅した後先ほどのボタン電池をはめなおして起動。


見事起動できましたねおめでとうございます


ありもしないドライブから情報を読み取ろうとして失敗してるんだからその情報があるという情報を消してしまえばいい、という理屈も納得。
やってみると意外とあっけなかったですね。


















ただ








CDドライブにCDブチ込んでも反応しねぇでやがんの

ちゃんとドライブの存在は認識してるんだけどなぁ
CD入れ替えても反応しないし
まじうんこ
糞王
死ねゲイツ