Finding a new world

あの後昼休みくらいに学校着いたのですがお腹がすいてるわけもなく野菜ジュースでコトをすましました。
当然放課後になるとお腹がすくわけでしてわたくしは中本に行きました。
土曜中本行って日曜二郎行ってまた月曜に中本とは我ながら高カロリー生活だとは思いますが気にしません。
そして中本に行くと急に新世界が味わいたくなり冷やし味噌に定食を注文。これだけなら普通ですが。
いざ注文の品がくるとおもむろに冷やし味噌の汁を三分の一ほどごはんに。これも前やりましたが。
それを食べ終えると残った麻婆を冷やし味噌の汁にぶち込みいよいよ真打ち冷やし味噌麻婆(そのまんま



結果、ポケットティッシュ一袋半消費という物凄いカプサイシンっぷり。前置きが長くなりましたがこれぞNEW WORLDでした。疲れた。
たぶん辛さ6とかありそうなので冷やし味噌では刺激が足りなくなった人にはおすすめです。