終戦記念日

だ、そうなのでいつも通りゲーセンへ。あ?
と思ったら寒かったので昼寝王
そのあと下総中山のゲーセンへ。といってもいつも通り祖父母の家ついでですけど。
えーと5鍵でピードリ祭りしてきました。なんて安直なんだろう。疲れた








んでまぁ50円ギタ8王。神王神
やったよギタフリャではじめてレベル98の曲でA出たよ!
しーくれっとおぶまいはーと べーす きいろ ですけどwwwwwっうぇっうぇうぇ
あと恒例行事としてヘリング様やったらオルタにちょっと目覚めてしまったりとか。
あれで100近く繋がったらそりゃ目覚めますよね!
でもよく知ってる曲じゃないとドラブレ黄ベースのミスとポア大盛り1曲目落ち仕立てなんですが。
理不尽王





思えば寝すぎな一日でしたけどこの涼しさのせいなんですその通り
寝るなってほうが無理って話さ
これからMODでちょくちょくいじくる作業に入ります。
黙祷