おやすみなさい

えーと
早速ネット廃人生活を始めた反動で昼まで寝てました
馬鹿王



そのあと先述のCD聞きながらあぢーよーと不平を漏らしながら読書しながら昼寝
謎王



んで来ていたばあちゃんの奢りで夕飯食べたあと酒飲んで最高にハイになってしまい何故かそのままチャリ乗ってゲーセン
危ないよね
道交法違反だよね
酔ってたおかげでドラブレベースで落ちるし
二度目だよ
っつーか酔ったときに音ゲーやるなってどこかに書いてなかったっけ
まるっきりDQNだなこれじゃ
騒ぎ起こしてないだけいいか
うん





で、風呂入って髭剃ってたらまた剃刀負けしました
なんだかなぁ
剃刀負けから肌を守るんじゃないのかこのクリーム
使えねぇなもう