Ready to rockit bluesを歌う夕べ

久々にCD買いました。
買いましたという完了形は適切でないな。
注文しましたというのが正しいか。
まだ届いてないし。お金も払ってないし。



↓コレを。
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/techno/detail_115118.php

QUADRAというかKaitoというかDJ FXというかDEEP EMOTIONというかDJ ODDBALLというかNITE SYSTEMというかDJまじんがーというか(略
実際に頼んだのはamazonなんですけどねw
なんかクーポンみたいなのあったし。
上のリンクで試聴してみた限りドキドキマイハートです。
でもどうやら来るのは8/2〜5だとか。
その頃はきっと長野にある学校所有の廃屋にて10日間にわたる幽閉生活を送っていると思われます。もはや監獄です。臨時の定番です。
これが非常に残念でなりません。せめて8/1に届いていればCD持っていけるのに。
一応建前は入試に備えての勉強強化自習合宿なのですがきっと卓球とか将棋とか麻雀強化合宿になってしまいそうな気がプンプンします。
根、というか根性とか気力とかそこらへんが貧弱王なのでこういうスパルタ的なものに参加でもしないと勉強のペース作れないだろうしなぁ。現に夏休み入って多分合計時間5時間くらい。死ねよクズ
世の中の一般的な受験生は夏休み400時間に向けてがんばってるというのに。むーん
まぁがんばるよ
明日から
そして明日も明日から
ぬるぽ