なんか凄く淡々と書いてみる

えーと
12時に起きた
暑いし
駄目だなもう
加減ってものを知らないのかまったく
そんで昼飯にこの世のものとはとても思えないような素麺を食す
どう茹で時間を変えても湿気たかぼちゃの唐揚げのような食感しかしないんだよね
こんなもん二度と買わねぇ
何が爽やかな喉ごしだよふざけんな死ね
無駄にごわごわするんだよまったく
物凄く不快な気分でお腹を軽く満たした後軽く勉強
1時間くらいやったところで飽きる
ほんっと集中力ないんだよね
これからの時期これはかなり致命的だよなぁ…
集中のポーションっていくらなんだろう
んで昼寝
クーラーかけないほうが何故かよく寝られるんだよね
寝覚め悪いけど
何せ寝汗がものすごいからなぁ
起きたらすかさずシャワー浴びてシャツ替えないとやってられないわけですよね
うん
んでゲーセン行ってスキル600まで上げて穴マッチョで落ちて帰りました
帰宅してカレー食べて引き篭もっておやすみなさい