まとめ

いろいろあって脳内でまとめるのがめんどいから箇条書きだこんちくしょう


・池袋中本のニコセットいいよいいよー!麺多盛りだしたまごついてるし
・ってかそれ以前に電車に計四時間半くらいいたんだよね。寝ながら。睡眠補給だべ。決して学校さぼったわけでは。さぼったけど
・あるぇー!なんでいるんだろう(謎
・バカポーうぜぇ(謎
・やっぱモアイ判定は謎だわ
・道端にいたカラオケ屋のバイトのにーちゃんにひっかかってみる。好青年
・いやーあれはちょっと痛いでしょ(謎
・バカポーうぜぇ(謎王
・池袋の747とかいうカラオケ屋は渋谷ジョナサンに匹敵するような気がする。そうでもないか
・コーラにガムシロップとミルク入れてみたけどまずかったです
・わかったよ痛いからやめろって(謎
・がんばります
・加藤さん出現
・口癖はんっん
これはひどいアニソン大会ですね(隣りが
・バカポーうぜぇ(謎神
・茶茶ばっかいれてごめんなさい
・みんなで脱線すればこわくない
・BSG王
・オレンジネームの人って判定が見えなくても余裕なのね
・バカポーうぜぇ(謎王神
・そして安息が
・そして東方美食倶楽部
・なんで日本国籍じゃないっぽい人が大挙して押しよせてるのだろう
・妹とかそんないいもんじゃないですから
・妹でありなおかつメイドさんってどういう状態なのかしら
・そこで姉ですよ
・FF派多数
・FFとDQの差はキーマニとマンボ
・君達そんなに801が好きですか
・DJ FX×QUADRA
・それはCold Pulseじゃないのか
・そこで ですろー×ぽじてぃぶMA×D-くるー
・じゃあNAOKI×Reven-G×190×(以下略
・親戚に加藤としじさんが!?
・BSG王再来
・ギター(というかベース)ヌキル500きたぁ
・これからもBassFreaks 11thmix -full down style-をよろしくね