感想とか

ストーリーはさくさく進んでよろしいんですがそれ故に深みがないような気がします
。…が、実はちょっと深いお話だったりします。あくまでちょっと。SKAのbpm変化っぷりぐらい。ちょっと目立つ程度ね
あと伏線が多いような印象を受けるも伏せたままだったり実は関係なかったりとかちょっと謎。

始めのほうにいた登場人物がストーリーの流れも手伝っていい感じにどんどん脱落(ちと微妙な表現ですが)してっちゃいます。
そんで結局最後までいたお姫様の存在意義がよくわかんねぇ!
殺伐としたスレに颯爽と現れるようかんマンより意味ない気がします。でもポジションはそんなもんかも。ahha-


行動システム面に関しては、かなりゼルダなノリで行動の選択肢が少なく謎が2割増しくらい?増えすぎ?
所々に本気で10分考えないとわかんないところもあったり(自分の頭が弱いだけか)それを解いたときの雰囲気とかもかなりゼルダでした。




赤い宝石、というよりも小さなメダルと言ったほうがわかりやすいこのシステムロマンスなんですが。あつくーもえるーからだー汚濁ー
存在の隠しっぷりが5.1.1から穴funぐらいまでと幅広いです。
上限が穴funって時点でなかなかお察しくださいなものがありますw
ってか結局32個しか集まってねぇよちくしょう