以下出来事とか

・胡座かいてると足しびれる
・平和なのはいいことだ
・でもあんまり平和なのもつまんないのでどっか黒くしようぜ
・おこげis神
・JJ COMPANY間違って復活しねぇかな
・ってか黒羽さんコース作ってよコンマイさん
・カラオケ屋のチラシ配りバイト必死だな
・ドラムのトッカータ黄は神譜面
・やっぱTPPII緑ベースはうんこ
・ネットワークエラーだからって4クレ入れられても困るんですけど
・穴ATOMIC AGEのラスト繋げられて感動
・ぬこかわいいよぬこ
・肉かわいいよ肉
・のろけ話誰かしないのかよ
・梅干しの追加100円って随分ぼろい商売じゃないですか
・ヨロロは足ビーマニ
・モアイひどすぎ
・ドラム4台もいらないからIII入れてよ
・ポプ6台もいらないから五鍵初代筐体入れてよ
・ってか周りがうるさくてプレイ中の音が聞こえないとか何不明
・辛うじてハンサムなジェットな人の叫び声しか聞こえないってば
・気付けば期末一週間前らしいですね
・あsdfリミックス作り終わったら勉強しようかな
・ってか六月も今日明日で終わりじゃん
・眠い