そんでさ

中本には副交感神経を活発にさせる働きがあるのか知らないけど食べたあとやたら眠くなるんですよ。
そんでとっとと家に帰って寝ようかなとか思ったら












車内アナウンス「ただいま東浦和駅に停車している列車にてお客様が暴れた関係で窓ガラスが割れたため現在応急処置を行っております それによりこの列車も当駅にて運転を見合わせます お急ぎのお客様には申し訳ございませんがもうしぱらくお待ちください」








( Д )    ゜゜
ちょっと待てよ暴れるのは春だからしょうがないけど何で窓ガラスが割れるのよってかそんな窓ガラスってやわじゃないだろと思いつつそのガラスへの加害者に思いを募らせていたわけでございます
おおかたバールのようなもので割ったんだろうな
世の中荒んでるよね
よく怪我人出なかったよね
まさか素手で割ったんじゃないよね割ったとしたらどんだけ脳味噌の足りない空手家なんだよなとか思いました。







てか7,8年武蔵野線に乗ってるけど窓ガラスが割れたため停車とか初めてだよ…
貴重な経験をしました
とりあえず僕の帰宅に支障をきたしたので加害者さんは賞味期限の1ヶ月過ぎた牛乳500mlくらいの刑に処すべきだと思います。