そんなわけで

なんか某いなげや魂でいなげや汁全開のひとのお誕生日を祝ってきました。そしてそのまま(検閲削除



モアイで1時というもはやお決まりの時間に待ち合わせ。
ちょっと早めについて着いてNO PLAYフォルダHARDランセレに勤しむ。
そんで1時過ぎに一通り全員揃ったのでモアイ出てつけ麺屋へ。
わまさんが塩ラーメン食べて瀕死になってたりれいまいさんがつけ麺特盛り食べて瀕死になってたりって喰いきるなよ!と思いましたね。
彼の胃袋は府中だ。
自分は辛しつけ麺並盛り食べたけどちょっと物足りない感じでした。
ここにきたらやっぱり中盛りが一番いいですよ。はい。
それにしてもちょっと汁だけもらったけどここの塩ラーメンは塩かなぁっていう感じの味でした。そんだけ。