オフでしたたたた

結論としては練乳はエロい

某わまさんと12時にモアイで待ち合わせしたあとモアイそばのつけめん屋行こうと約束してたのに起きたの11時。
出たの11時20分くらい。
間に合うわけ無いですね。
ごめんなさい。
そんでまあ20分遅れくらいで到着。
モアイにいたわまさんとかしわもちさんとポエポエさんと共につけめん屋へ。
並、中、大盛りどれでも680円ということなので朝飯何も食べずに来ておなかがすいていた僕は大盛りを選択。
糞譜面話とか発狂譜面話とかスクラッチ話に花を咲かせてるとブツがいらっしゃりました。




( Д )   ゜ ゜


うっわ超量多いよ何これとか思いつつ食べる。
半分あたりで8割くらいおなかふくれる。
まじ無理王。
大盛りが無理王ならば+100円の特盛りは無理神ということでFA。
結局喰えたの7,8割くらいでした。
おとなしく中盛りにしとけばよかったと激しく後悔。
そもそも何がいけないかって味が変わらないのがとにかくつらい。甘辛いし。
味が変化ないと飽きるんですよね。
途中お酢があるのに気付いて入れてみるもやっぱり無理。
これの特盛りを食べきった某誰かさんは神ってことで。
そしてここに来るときは中盛り以下をおすすめします。
はい。
特盛り女性2人で食べたらちょうどいいかも。うむ。




あ、あとレモン水がうまかった