今日は

卒業式予行とかいう超絶暇見解イベントらしいのですがどうせ歌唄って起立礼するだけのぬるぽすぎるイベントなのでさぼりましたはい。
まあ5時過ぎに寝てとても眠かったので武蔵野線の中でひたすら寝てマシた。
南流山から西国分寺まで寝てるってどんだけ暇な馬鹿なんだろうね。うむ。
そんで西国分寺から南越谷へ。
ゲーセン行きたかったのでね。うむり。
んで行ってみたら七鍵二台きたー!ですよ。
んでよく見たら片方新筐体じゃないですか。
しかも廃墟だし。
もう神キター!とか言ってたら言ってないけど。
またwacwacして財布覗いたら54円ですよ。
うんこ。
脳内で2.14.13流しつつ帰宅。
マガジン立ち読む。
あぁもう味の介またやってるよとかもう言うのもめんどくさいw
3馬鹿とかもういい加減終わらないかなぁとか思いつつ帰宅。