突撃隣のがんこちゃん

そんなわけで朝起きたらなんか遅刻風味。
そして遅刻ほぼ確定なので電車のなかで睡眠補給。
いつも通り朝霞台から志木まで行って各駅停車の始発で安全席ゲトー。
でそのまま爆睡しながら池袋まで。
乗り換えで各駅停車の下りに乗って目的地まで寝ることに。
と、思ったらクラスメイトのOと合流。
共に寝ながら到着。
うむり。
そしてコンビニでカフェラテ買ってOが郵便局行くのについてって松屋で食い収め牛丼弁当買って学校へ。
2時間目直前に到着。



最も1時間目英単語テストだけど昨日ろくに勉強してないから関係ないけどね。はははは。
確信的サボリとか逝ってはいけませんわよ。
そんでまた授業中も激しく寝ながら昼飯。
とりあえず普通に食べる。
飽きたところでポン酢入れて食べてみた。
味が引き締まって、というか味が変わっておいしかった。
控えめぐらいにしといたほうがいいですよ。一応。
そして共に食い収め牛丼弁当を買ったOは…七味しすぎ。紅生姜しすぎ。ポン酢しすぎ。
というかこれ肉の味しないだろ、ってぐらいしすぎ。
食べ終わったあと本人から感想を聞いてみたところ、「からすっぱしょっぱかった」だそうだ。
当たり前ですね。



そして5時間目バスケ。
3試合連続とかいってまじalienhead
息上がりすぎ。
終わってもしばらく気持ち悪かったし…
よく頑張った漏れ。
そして6時間目にめんどくさくなって保健室いかなかったのもよく頑張った漏れ。
でも寝てたけどねっ♪



駄目だ。
もうちょっと起きてないと。
でも眠いのはしょうがない。
しょうがないで片付いたら苦労しない。