その後

5時ちょい過ぎあたりに近くのジョナサンへ。
これがひどい。
DQN店員ばっかり。
時間のせいかもしれないけど。
レギュラーメニューと一緒にモーニングメニュー出しておいていざ注文すると「今はモーニングメニューだけとなっております」と仰られました。
自分がめんどくさいだけちゃうんかと。
やたら乱暴に物置くし。
厨房のほうからはなんか激しい物音といろんな声が飛び交うし。
「おい箸くらいとっとと持っていけよ」とか「あー…こんなんでいっかぁ」とか「早くしろヴォケがぁーッ」とか。
お客さんがいるんですよ。
もうちょっと考えてください。
頭足りないのはわかりますがそこらへんはきっちりと御願いします。
接客業なのでしょう。
頭弱いのは言い訳になりませんよ。