学校編

朝起きてパンかじりながら自転車に乗るというなんともアレなシチュエーションを醸し出しながら駅まで物凄い勢いで走る。
途中知らない女の人とはぶつかりませんよ。えぇ。
そんでぶつかった人が実は転入生だったりもしませんよ。
男子校だし。'`,、('∀`)'`,、
8時半頃上板橋到着。
八時半に上板橋の駅近くのampmにいて、と昨日頼んでおいたのでありますね。
そんで某あぺ様から学ラン受け取って彼と一緒に話をしつつ学校のそばまで行ってお別れ。


でまぁまたバスケだったり古典だったり英語二時間ぶっつづけでだるかったりして糸冬。
で、終わり次第家に帰って小腹がすいたのでスパ王のミートソース食べてbounceのため寝溜め。