強制帰還命令

というわけです。
朝起きて学校行きがけに学校そばの7-11寄ってタカナシのカフェラテとおにぎりとパン買って登校。
やっぱコーヒー牛乳最強はタカナシのカフェラテを譲りません。
他のを薦める人は非国民です。
腹を切って死ぬべきだ
このどくきのこ様が地獄の火の中に投げ込むべき者だ。
うむり。
!注意!100円の500ml飲料の中で、という意味です。悪しからず。
そんで日本史だったりとか数学だったりとか古典だったりとか英語だったりとかバスケだったりとか倫理だったりとか。
寝たのは数学だけですよ。
単位取れてるからもう関係ないし。
そういう問題じゃないか。
入試科目に数学あるしなぁ…やらんとなぁ。
でも眠いし。
なんかこんなやりとり前もやったな。まあいいか。



そんで放課後。
6時に上板橋集合のち某おじゃまかんぱにーの中の人宅へお泊りに行く約束なので6時くらいまで麻雀。
なんか賭けないと強いな…
なんでもないよ。
25000+8300+5200+6400+18000+1000だから64000点近くか。振り込んでないしツモられてもないし。
でも賭けると負けるんだよね。負け組み。
なんでもないよ。



そんでまあ6時くらいになったので集合場所へ。
次々と集結。といっても自分とあと2人ですが。
松屋行って豚飯セットを食べる。
しかも店がやたら混んでたから卵と生野菜来るの遅かったし。
お待たせしましたーとか言ってもう豚飯半分くらい食べちゃってるし。
でも思ったより生野菜がおいしかったからよし。


そんですぐ近くのampm寄って1㍑烏龍茶と厚焼きソフト買って目的の家へ。
なんかややこしい道だったけどなんとか無事到着。
波乱万丈のサスペンスたっぷりな道でした。
んなわけねぇっつの。
自分ツッコミかっこ悪い。


そして某ごろー様の家でいろいろファミコンの糞ゲー祭り。
ひどかった。ほんとひどかった。
なんかひどいシューティングとかひどいアクションとかひどいRPGとか。
ひどいアドベンチャーゲームの代表格、シャドウゲイトを某あぺ様がやる。
開始30秒で10分くらい悩んでくれましたw
やり方知ってるほかの人はずっとニヤニヤ。
素晴らしいゲームだと再び実感しました。
ya-ha-.


なんて不条理な時間をすごしてるとママンから電話。
なんかね、今すぐ帰って来いとか言ってるの。
泊まるの許可した覚えはないとか言ってるの。
父親に聞いてからじゃないと駄目だって言ったでしょとか言ってるの。
聞いてないとか言ったらあんたが寝惚けてるからでしょとか言ってるの。
寝惚けてるときに言うなよとか言ったらあんたが寝惚けてるのが悪いんでしょとか言ってるの。
卑怯だよね。
しかも今日の12時までに帰ってこないと明日bounce行かせないとか言ってるの。
まじ困る。
そんなこと言うなよと。
仕方なく渋々帰る。
そして北朝霞あたりで学ラン忘れたことに気がつく。
明日の朝8時半ごろ学校近くのampmで受け取ることにして無事帰宅。
忘れた時点であんまり無事じゃないかも。
まあいいか。よくねぇよ。