すき家で豚あいがけカレー弁当。
とうとう牛丼死亡。豚になりました。
そんで食べたふとまた寝る。
起きる。
明日塾の日だけど泊まりの約束してたので振り替えで今日行くことに。
と思って行ったら門前払い。
今日はどうも午後は休みにしたいらしいです。
なんだかなぁ。



帰り道にゲーセンよってみる。
ウェアハウス南流山店。
何か入ってみたら2/12-15にギタドラ新作のロケテがあるらしいですね。
激しくどうでもいいのですが。
勝手にしろって感じ。



そしてDMをちょっとやってみる。
4曲設定だったけどなんかまったりとやってた。
そしたらスキルポイントが511.11でした。


もうやらねぇ


満足。


あとIIDXでDPもちょっとやってみた。
4級達成率100%。
フルコンしてないのになぁ。
3級やってみたら達成率75%。
でも終了時2%。
だめぽ。