んで

まともに学校いく。普通だけどさ。
英語とか古典とか世界史とかやったさ。
世界史ほんと頭に入らない。
どうしたものか。
人物名が覚えられない。
カタカナばっかりでこんがらがるのよね。ほんと。
そんでまぁ3時間目と4時間目の間の休み時間でマリオとワリオ*1ごっこをやる。今何歳だよw
まあバケツかぶってたのが自分だったのが全ての元凶なんですが。
ホウキの頭でぺしぺし叩かれたりする。
んでいきなり拳で殴られる。
バケツふっとぶ。
眼鏡ふっとぶ。
漏れキレる。
漏れ殴りかかる。
相手謝ったので許す。
ぶっちゃけ喧嘩したって勝てる要素ないしヾ(´ー`)ノ
んでまぁ眼鏡が歪んでしまったので4時間目の音楽にだけ出て早退w
五時間目水泳だし6時間目現代文だし〜
んで電車乗って帰って家の近くの眼鏡屋による。
これ以上ないってくらい紳士な対応されたのでちょっと恐縮してみたり。
んで眼鏡を預けて5分くらいで戻ってきました。
眼鏡の鼻当てっつーのかな、そんな感じの部分が凄く綺麗になって返ってきました。
新品に換えたんじゃないかってくらい。
かなり満足して帰宅。
ちょっとロマサガって夕飯。
と思いきや母上が寝すぎていらしたようで、急遽ラーメン屋へ。
坦々麺のおいしいラーメン屋でした。
ピリ辛野菜炒めの乗ったラーメンを注文。
おいしかった。辛かったけど。当然か。
胡麻味噌がおいしい。香ばしい味噌でした。
食後の杏仁豆腐もこれまたうまい。
満足満足。
そんで帰宅。
0時くらいまで寝ようと思ったけど気付いたら4時でした。
起きるのめんどくさいのでそのままおやすみ。