学校

…と見せかけて遅刻。わざとです。
電車で座れたので寝る。これがいけなかった。
いえ、ちゃんと目的地で起きたには起きたのですが。
車内が思いのほか暖かくてですね。
不可抗力ってやつですよ。きっと。
しょうがない。
そんで3時間目に合流。
化学だし。2時間ぶっ続けだし。
半分くらいまともに受けてた。偉い。嘘。
5時間目が世界史だったりとか6時間目が外人だったりとか。
ここらへんいつも通り。
放課後麻雀やったりとかもいつも通り。
家に着いてまったりしてみたりとか。
ほんと今日はあんまりない。
Mとちょっと真面目なのか真面目じゃない用件なのかでメールしたりしなかったりとか。
こういうときのために何かネタを取っておいたんだけど、このあと長文書く気力がないのです。ごめんなさい。
要するにつぶあんまん最高ってこった。