柏襲来

某なつき氏に柏周辺を連れまわしてもらいがてら昼飯を食べる、ということなのですがなかなか来ない。
そんなわけで12時過ぎあたりまで柏のデパ地下ゲーセンで五鍵やったりしてみる。
自作トランスコースとか。
e-emotion(Romantic style)
REFERENCE
Liquid Rain
EAST MEETS WEST
Implantation
と。最後はちと妥協気味。
でも面白かったからよし。

しかも大会やったとこらしいし。
音大きいし。
KM3rdあるし。
いいね。


そんでしばらくすると某なつき氏登場。
しばらく迷った挙句ラーメン屋へ。
豚骨塩ラーメンとかいうのを食べてみたけれど味噌ネギを食べればよかったかなぁとか後で思う。
ラーメン屋入る前に犬がいたから愛でようとしたら吼えられたし。怖がるなや。



ラーメン屋出て廃墟なゲーセンを探す。
が、駄目っ…!
そんなわけで国道沿いのボーリング場併設のゲーセンへ行くことに。
そしてそこへ行く途中なつき氏の家を通りかかる。
あんまり姿見えないようにしてたと思ったら実はしっかりチェキられてたらしい。なんか癪だ。
そんでなつき氏の妹君と合流。
なんだかよくわからねぇ姉妹でした。彼女ら。
そのままゲーセンへ。
びっくりした。
何がって。
クラッキンDJがありやがるのですよ。しかも二台も。
パラパラがあるのですよ。しかも二台も。
もうね神かとネ申かと。
五鍵100円5曲設定のも2台あるし。素晴らしい。
と思いきやIIDXとドラムが200円。やらなきゃいいだけなのだろうか。写真も撮られたし。
そんなこんなで15時45分くらい。ヤヴァイ。
模試が16時20分からだっつの。ヤヴァイッツノ。
そんなわけで急ぎ足で帰る。というか新松戸へ。
4時18分ごろ到着。走る。
なんとか間に合う。ほんとぎりぎり。