もはー

うん。
寝坊しました。
前日4時まで起きてればねぇ。
でもちゃんとCDは返しましたよ。
偉いね。
てか返さないと延長料金の刑に処されますし。
しかもいつもどおり学校着いたのが自分としては感動。
そんなこんなでまたテスト。実力テスト。まんどくせ。
できる限りのことはやったんだ。
事前に勉強なんて歴史に名を残すような偉いことしてないけど。
やたら寝たけど。


また放課後麻雀。
また半荘2回くらいやって帰る。
帰りながら今日が塾だということを思い出す。
学校出たのが5時半だからギリギリ間にあうくらいかと思ってた。
でも何故か寄り道してた。
ブクオフ。
あぁ立ち読みなんかしてるんじゃねぇよ馬鹿。
一冊読んで塾へ向かう。
うむ。20分くらい遅れた。
まあいいか。
よくねぇよ。
部屋がやたら暖かいせいで眠いし。
そんなこんなでいつのまにか時間が過ぎる。
やたら寒いなか帰る。
帰宅る。
夕飯食べる。
散歩に出かける。
ちょっと謎行動ですが普段からこういうことをすることによっていざというとき不審な行動がしやすくなるのです。
んな必要あるかってツッコミは聞こえません。
うん。
寒かった。
寒いぞ。
風呂が気持ちいいぞ。
ya-ha-.



はてさて明日も朝一でCD返さねば。もはー。