再開

まあ普通に学校ですよ。
実力テストってやつだったから内容は普通ではないですが。
実力テストってやたらなんか難しいんです。ほんと。
クラス分けに影響あるらしいのですが、すでに底辺クラスに位置していてさらにそこから脱出する気がさらさらないきのこさんには関係ございません。
通知表にも関係ないし。なおのことやる気出ません。
というか「実力」テストなので実力で毎回受けてます。ジツリキ。中1から。
ya-ha-.


あれです、テストのときって普段の授業より寝やすいんですよね。時間さえ余れば。
さらに退屈するってことがあまりないので普段より時間が早くたつ気がします。
そんなわけでテストの日は好きだったりします。



そんなこんなで放課後。
また部室で麻雀ですよ。
ya-ha-.
半荘2回やって帰る。
帰りに北朝霞のツタヤによる。
とりあえずクラフトワークの一枚借りてみた。
そして誘惑に負けて電気グルーヴのrecycled Aってやつ借りてみた。
家に帰って聴いてみた。
なかなかよかったです。二枚とも。
recycled Aのほう。
リミックスアルバムらしいのですがそこらへんに疎い僕は知ってるリミキサーがいませんでした。
…と思いきやいた。
しかもQuadraさんですよ!
確かに聴いてみるとそれっぽい。
なんかびっくりでした。
くあどらー。



PCに取り込んで寝る。
何せ当日で借りたから明日学校行くついでに返さねばなりません。
そのぶん安いからいいけど。うん。