学校とか

うん。普通。
英語だったり音楽だったり寝たり昼飯食べたり。
んで5時間目水泳ですよ。
食後30分以内は危険なんじゃなかったっけ。
何を考えておるのでしょうね。
適当にごまかされましたが。
そんな世の中なのか。
体育教師無駄に権力あるしなぁ。
あまりいいことではないと思います。
コースロープの上歩いてみました。
3歩で落ちましたw
そんなこんなで適当にすごしておわる。
6時間目。
現国。
また担当が替わった。
変わりすぎだ。
痴漢教師は出るしぎっくり腰教師は出るし。
どうしようもないね。
寝て終わる。



放課後。
部室で麻雀やる。
この背徳感がいいねw
暗くなったころ帰る。
風が強すぎで寒すぎで。
寒ぃーとか皆で叫んでみたりしてみた。



帰宅。
キムチ鍋だ。
肉の代わりに鰤が入ってた。
なんだかなぁ。
うまかったからよし。
風呂で寝る。
いつものことですね。
PCに向かってみる。
いつものようにだらだらと。
寝る。