再開風味

つまるところ今日も学校でした。
どうやら朝早くに先日の宿題テストの日本史の追試があったらしい。
でも連休明けにんなもん覚えてるわけないです。
結果さぼり。
不可抗力。たぶん。きっと違うけど。


んでまぁ日本史やったり古典やったり数学やったり他の授業もあったけど寝てて綺麗に記憶がなかったりLHRの時間他のクラスに突撃しに行ったり。


いつも通り。


んで帰る。
帰りに漫画喫茶よる。
地雷震とブルーヘブンとかいうの読む。
フリードリンクの氷が壊れててちょっとぬるかったのが嫌でした。
んで梅昆布茶も飲んだ。なかなかおいしかったです。


気付けば南流山に着いたのが7時。
もう塾始まってるし。
急いでチャリで塾まで。
寒すぎ。
塾着く。
おなかすいたので近くの薬屋で俺の塩を買う。
うますぎ。
俺の塩は神。
しすぎ。
んで適当にお勉強するフリとかしてみたりして帰る。
帰宅。
風呂入って寝る。
というか風呂の中で寝る。
またか。
またです。
またたび。
またねこ。
ねこまた。
眠かったしね。しょうがないよ。
上がったあと遊ぶ。
ROる。
そんなこんなで我が殴りアコはプリになりましたとさ。
イムポとアスペとメイス修練に5ずつ振って寝る。
楽しそうだ。
またたび。