戯言

眠いです。
なんかね、最近駄目人間生活送りっぱなしなの。
学校休みなのがいけないなんて責任転嫁してみるが暖簾に釘。王様の耳に念仏。豚肉。豚キムチ。豚足パーティー
学校があったらまだ多少はマシなのですが。
自分の精神が貧弱貧弱ゥ!なだけですかそうですか。



朝食と昼食が一緒なんてザラですよ。
ブランチってやつ?
ギタドラに出てきた最近あのわけわかんないのとは違いますよ。念のため。間違える人なんていませんけど。

だってだよ。
最近アレじゃないですか、寒いけど日差しはやんわり暖かいじゃないですか。
てことはですよ。
窓閉めておけば暖かい成分だけが部屋に入ってくるわけですよ。
で、さらに布団に入ってる。これ最強。
もう布団から出る要素が無いじゃないですか。
こんなのから自分から出るなんてCUT'N'SLICEDのDPを自動皿でやらせるようなものですよ。
そんなこんなで昼まで布団に入ってる始末。重役出勤なんてメじゃない。
まあいいか。がんばろ。何を?




あー明日終業式か…だる。
角煮丼が食べたい。