ァー


どっかの調子に乗ってるどうしようもなく救いようの無いゴキブリ大阪人の話なんだけど
いやほんと救いよう無いねあれwwwwwwwwww

他人のやってることに対して久々にうざいと思った
まぁ前からだけど
メッセの名前欄で 俺有名人とつながりあるよすごいだろー^^ みたいな小学生レベルのことを平然とやって何が楽しいだろうかね
自分の実力がないからってそこに頼るかね
気持ち悪い
同じく名前欄で REDのもせあるから欲しかったら入って とか
ネタでやってるならまだしもあの売名厨のことだからまぁどうせ


んで聞いた話によるとmixiで音ゲコンポザに手当たり次第メッセージ送ったとかwwwww
頭悪いにも程があるだろwwwwwwwwwwww
売名厨必死すぎwwwwwwwwwwwww
それで一応メッセージ返信きたってのを仲良くやってるとかwwwwwwwwww
勘違い甚だしいっていうかもはや脳味噌幼稚園
神経と頭のネジが350本くらい足りないと思う

アレのmixiのプロフときたら
コナミ音ゲー関係者の方々大歓迎('∀')b
とか乗せてんのねwwwwwwwwwもうどうしようもないwwwwwwwww
こういう相手のことを考えないような糞売名厨とかがいるから音ゲヲタが嫌われるってことわかってないのかねわかってたら苦労しねえな
そもそも全体的に人気取りに必死っつーか自意識過剰っつーか
だいたいそんなに必死な行動しないと自分の知名度あげられないってとこからして駄目だよな
有名になりたいんだったらもっと自分を磨けっての糞在日が
だいたいそんな必死な行動で知名度あげたって本人がなんの取り柄もないただの売名厨
ほんっとかわいそうwwwwwwwwwwwwwwwww

それでいて自分のこと面白いとか思ってるんだからどうしようもないよな
関西人のくせに自分で面白いと思ってやってるネタがことごとくつまらないとかどうしようもないよな
さすがにこれは偏見だけど
いやぁ
んであまりに目につく行動とかがうざいからメッセ削除して(禁止削除じゃないのがミソ)mixiアク禁にした上で足跡つけてやった
そしたらメッセで
mixiアク禁?意味わからないんですが
とか来たのwwwwwwwww
ただの削除にした甲斐があったよ
そのまま放置してさようなら
あーせいせいした
あの糞売名厨との関連は無いに限るね
見ててもはや哀れになってくる