よくわからんバトン

にーくんから来たよ。
似たようなの前答えたような?
まいいや

Q1,2
プロフ参照



Q3.好きな異性のタイプ
波長が合えばなんでもいいや
うちの姉みたいなのがいい



Q4.嫌いな異性のタイプ
軽そうなやつ
あと頭悪いやつ
あと信用できないやつ
…ってまぁこれ同性にも言えるんだけど



Q5.恋人を束縛するタイプなんでしょうかあなた
そんなもんいたことないからわかりません<>
いじめですかねこれは



Q6.浮気の境界線
あからさまに相手に愛情を示している行為



Q7.初恋の人に気持ちを伝えましたか?
姉にそんなことしたら家庭が破綻しそうだ



Q8.恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
いじめかっこわるいって皆言ってるだろう!やめたまえ!



Q9.ドキッとする異性の行動や仕草は?
前書いた萌えバトンとやらからコピペ

■4:萌え仕草を答えよ
そうねえ
横の髪を耳にやるとか(わかりにくいな
予定外の事態に遭遇してあわててるのとか
あくびとか
眠そうにしてるとか
ん?って感じで自分の顔覗き込んでくるとか
これは結構答えやすいね

萌えともなんか違うような気もするけど似たようなもんかなーとか



Q10.今、好きな人、付き合っている、気になっている人に一言。
お姉ちゃん朝起こすときに布団にダイbングボディプレスかまして起こすのやめてください
そのうち肋骨折れるかもしれないよ…

Q11.バトンを回す5人は?
バトンはさっきトイレに流してきました