メシ屋 カフェ2

ドイツのカフェにアイスコーヒーはありません。でもアイスコーヒーはあります。
何言ってんのかって話なんですけど、iced coffeeはないけどEis Kaffeeはあります。
冷たいコーヒーはないんですが、アイスとホイップクリームのたっぷり乗ったコーヒーがあります。
カフェでアイスコーヒーくれって言うとこれがでてきます。
これはこれでめちゃめちゃうまいんで一度お試しあれ。
歩き疲れた身体にEis Kaffeeはかなり効きます。
ちなみにkalter Kaffee(冷たいコーヒー)はつまらない話みたいな意味合いになるみたいです。へえ。

ドイツのアイスコーヒー。これはこれでめっちゃうまい。